
カオスいってきました。
ココ最近カオスにはまっているというか、板材を手に入れてWGK人形
が作りたいだけで行っても座って休憩してるだけでしたが・・・

今週からは心を入れ替えました!!!
20070512180613.jpg


今まではモニ汚で出撃していて遠距離攻撃がなかったため、近づいて死ぬ
のがいや~><ってことで何もしてなかったんですが、今週は気分を変
えてれにゃーどのほうで出てみました。

遠距離から一方的に攻撃できるのは楽しいけどSTがきついのと、攻撃
されると思ってなかったので途中、なんか変な技で蹴り飛ばされた時は
ビビッてかなり逃げました/(^o^)\

NGKも自分が昔カオスが実装され始めていった時は時間ぎりぎりまで
戦ってそれでも時間が足りなくて全滅とかが普通だったのに今はもう
余裕ありまくりなんですねえ。

しかしこの後源泉の泉にいって報酬もらったらアニマルケイジ<ウー0.1>
で\(^o^)/オワタ
そうでした・・・このキャラは初めてカオスいったのでウーもらってません
でした。。。
速攻かえってペット屋にぶち込んでおきましたけどね(# ^ω^)

お次はSGK戦
20070512201310.jpg

分身全部倒して変身後のですね。
SGKも遠くから弓でプスプス撃ちまくってただけなので範囲攻撃以外
特に食らわずすんなり倒せました。

最後にIGK戦
20070512220154.jpg

通称クッパですな。
こいつは咆哮のBUFF剥しとスタンがうざい!!!
あと途中からでてくる爆弾ゴーレムwみんなからジャガイモジャガイモ
いわれてるかわいそうなMobです。
前にモニ汚のほうでやることがないのでこのジャガイモをボコボコにして
やんよ!と殴ってたら目の前で爆発して死に掛けました(゚ε゚;)

クッパ本体は特に強い印象もなく毎回あっさり勝利ばかりなですね
20070512220652.jpg


そしてSGKとIGKの報酬はというと・・・!!!
20070512220821.jpg

布とインゴット (´・ω・`)
なかなか板材があつまりません・・・
買取で集めてもいいんだけど、そんなにすぐ欲しいわけでもないので
地道に毎週参加して集めていこうかなと。
勿論書いてる今日も日曜なのでカオス参加する予定です。
たぶんEGKではリバください!と叫んでると思うので見かけたらリバかけ
てあげてください(* >ω<)=3

それでは今回はこの辺で (=゚ω゚)ノシ




光の矢が出たら売っていただきたく
【2007/05/13 18:24】 URL | Test11 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


