
今使ってるHPのところだと日記に画像を貼れないし殆どいじくれないので日記はこっちで更新するようにしました(・ω・)
出来る限り毎日更新していきたいと思うのでどうぞ見に来てやってください。

あ、ちなみに新しいHPのアドレスはhttp://www.rak1.jp/one/user/samuraiguild/です。
まだ作ったばかりで殆どコンテンツがない状態ですがそのうち増やしていきます。
画像貼付掲示板とかメンバー紹介とか欲しいよね (=゚ω゚)




ホームページ設置お疲れ様でした~。

あと、メンバー表とかあるといいかもしれないね
【2007/05/12 17:31】 URL | まったり #-[ 編集]
お疲れ様でした。
掲示板にも書きましたが、以前のファイルを貰えれば、
流用できるところは流用したいですね。
【2007/05/12 19:55】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
だね~
ただコンテンツ増やすのにちょっとアフィ制だからしばらくかかるのとそこでHTMLが使えるのかが問題・・・
【2007/05/12 20:29】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


