
とりあえず無事な人はコメント残しておいてくれええええええええ
さっきMoEにINしてミレイユちゃんとミンウちゃんは確認した!




>とりあえず無事な人はコメント残しておいてくれええええええええ

更新が季刊状態な上にMOE内でも「あの人は今」状態なので何人ここの存在を覚えてるのか疑問ではありますが・・・。

とりあえず無事なようで何よりです。
【2011/03/13 21:03】 URL | Selphice #Y/BaNDVM[ 編集]
マスターが無事で何よりでしたw

>何人ここの存在を覚えてるのかry

そうなんだよね、一応掲示板にも書いたからみんな見てくれることを願ってます。
【2011/03/15 21:46】 URL | ミンウ #-[ 編集]
更新に今きがついたよっ!
無事でございます キラッ
ところでれにゃさんは食べ物とか足りてるの?
【2011/03/17 00:38】 URL | qちゃん #-[ 編集]
毎日おにぎり1個で生活してるお・・・
qちゃんのお弁当が食べたいお・・・
【2011/03/18 00:11】 URL | れにゃ #-[ 編集]
今日も元気にMoEってますよ!
【2011/03/18 00:13】 URL | Ninny #-[ 編集]
無事です、はい(=ω=)
・・・ココ忘れてる人も居そうだなぁとか何とか・・・
【2011/03/18 12:39】 URL | へな。 #8x/lEzVM[ 編集]
関西圏です生きてます!
色々ごたごたしていたのでコメ遅れました申し訳!
【2011/03/19 18:57】 URL | NailFair #vXeIqmFk[ 編集]
だいたいの無事は確認できたけど、あとはもう長らくMoEにINしてない人の安否が気になる・・・
【2011/03/19 22:03】 URL | れにゃ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近復帰しようかと考えたけどパスが変わっててわからない哀しみ。
【2011/03/25 07:38】 URL | しえる #p6CkwyQg[ 編集]
掲示板にも書いてきますたがいきてまーす

たまーに、エルビンで釣りしてます




【2011/04/07 11:16】 URL | すばる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/29 18:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


