
前回の日記にかいたドラゴニカもレベル50過ぎたあたりでレベリングの作業が今まで以上にきつくなって
飽きてしまいました。MOタイプのミッションIDを1週2,3分でひたすら何十週もするのはもういやだお・・

かといってもう課金切れたAIONに戻る気も起きないわけで、やっぱ定額のやつは一度離れるともう戻りづらいですな。
ああいう装備ゲーになると少しでも自分が遅れると途端にやる気が失せてしまう。
しかもINしてもひたすら要塞IDとポエタとドレドギ。ドレドギは楽しいからまだいいけどIDはキュアチャンタをひたすら
募集して待たないといけないし、正直ゲームする時間より募集する時間のが長くてそれがいやでドラゴニカにいったってのもあるしね。

ヴァルキリースカイは1日でゲームクリア。どんなにレベル・装備をあげてもSTGじゃ一発で死ぬという仕様なので
達成感や育成を楽しむって過程がないのがダメ。

早くDIABLOⅢきてくれええええええええええええ




いつも通りでなんとなく安心したw
【2010/02/23 23:26】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
そこでMOEですよw
【2010/02/23 23:36】 URL | ル #Qi8cNrCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


