
引越しをします!
ケーブルネットからとうとう念願の光へ!
だが契約を確認したら2週間かかるとか・・・オワタ。
まあそれまで古いほうの家でがネットまだ繋がってるからそっちでやるけどね!

んで最近AION中華鯖に潜入してやってみたけど予想以上に面白かった
感覚的にはチョンゲーというより洋ゲーに近い感じだった
日本にきたら絶対やるな・・・。
OBが待ち遠しい!




中華鯖って何語なんですか?
【2009/04/14 23:26】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
中国語だけど英語パッチを当てて英語標記に
できる。
けどまあ16日でOBが終わりで月額課金だから
もう殆どできないんだけどねえ
【2009/04/15 00:53】 URL | マスター #-[ 編集]
彼氏にもっと練習しろって言われたので
色々教えてくれる友達募集中です(´・ω・)
ぉ小遣ぃ少ないけどちょっとなら出せるから
ぁたしに色々教えてくださぃ!






なーーーーーーんちゃってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
引越しお祝いにロールちゃん送ってください!
それにしても色々ネトゲやってんね

Qちゃn

【2009/04/16 15:59】 URL | みかこ #-[ 編集]
引退をします!
に見えたのは私だけじゃないはず・・・
【2009/04/16 21:09】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


