
特にタイトルは関係ありませんがこんにちわ、HMRです。

もう1ヶ月間隔で書くことが普通になりつつありますが更新しちゃいます。


最近は周りのみんなが完美世界に移っちゃってるけど自分は将軍のスキル調整をしたりまた新キャラをつくったりと中々MoE熱がまた再燃した感じになっております。

ちょっと前まではレナモニオDxで山賊を楽しんだりレナードを対メイジ特化に
尖らせたりと色々スキルいじくりながらもレナパンコ乳業を営んで資金作りの毎日(゚ε゚;)

自分の場合普段SSとか動画とらないからゲリラとかいっても特に記事にできないからあれだけど最近思ったことを・・・


将軍でソロゲリラとかでてるとほんと素手盾チェイン回避モニの構成ばかりにあうのは勿論のことなんだかTFまでもみかけるように・・・
まあ自分も強化90.2をブーストできる状態にしてあるからいつでもTFやろうと思えばできるんだけど飽きるんだよね。
逆にそういう強構成を着こなし削りまくり銃器の1発にかける構成で逆転した時の快感はたまらないw
特にモニとか銃器当たらなさすぎてぶちぎれたり、パンダ♂が当たりまくってくれてウヒョーだったり、とにかく実戦を積みまくって当てる練習の日々なわけです。
前まで着こなし50持久50でやってたけどあまりにSTがきついので着こなし20持久80に変更してみたらAC30とかしかないから通常攻撃100オーバー食らって\(^o^)/オワタな場面が多かったりw

後Mインパクトも覚えてみました。精神依存技ということでまさしく将軍にふさわしい技。
フォークで突くモーションでメスメのエフェが飛んでいく感じ。射程は8ぐらいでダメはAC0で70前後AC90ぐらいで40前後かなあ
ちょっと威力は物足りなかったりするけど、移動可能で隙もないし射程も長いからかなり使い勝手良し!ヽ(^Д^)ノ将軍の主力技になりえます。


とりあえず今回はこのあたりで、マタ次の更新はいつになるかわかりませんが・・・ヾ(o゜ω゜o)ノマタネー




>もう1ヶ月間隔で書くことが普通になりつつありますが

せんせい、嘘はよくないと思うんです。
【2007/03/18 18:29】 URL | Selphice #tSiEU4ys[ 編集]
レナパンコ乳業ふいた
【2007/03/21 03:46】 URL | ぺこ #YqzQT8Bs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


