
市場経済ゲー謳っておきながらDUPEし放題放置しちゃだめだろー。
あまりの放置っぷりに呆れ果てたからこっちが市場崩壊させてやんよ。




エリシアおいでよw
あ、でも別の「ゆきの」さんが居るから間違えないでねw
【2009/03/10 03:31】 URL | ゆきの #-[ 編集]
よんだ?
別のゲームの名前かなぁ?
【2009/03/12 23:47】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]
>ルビィちゃん
アトランティカに「エリシア」って鯖あるのよw
ウチ、そこでやってるんでww
【2009/03/13 05:05】 URL | ゆきの #-[ 編集]
一応鯖調べたんだけど、名称が見当たらなかったんだよねぇ(汗
【2009/03/14 01:45】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


