
いつの間にかMoEの公式のTOPが変わっててCM風になっていた!
そんだけです・・・

仕事忙しいおおおおおおお




> 仕事忙しいおおおおおおお
喜ぶべきかなw 不況時には
【2009/02/21 18:50】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
ニートのくせに社会人ぶってんじゃねえよ!
【2009/02/22 02:05】 URL | ぺこ #OARS9n6I[ 編集]
お仕事忙しいときってお金使うヒマもないよね
僕が毎月かわりに使っておくよ!
【2009/02/22 07:12】 URL | qちゃん #-[ 編集]
>11ちゃん
うれしくないおおお
働きたくないおおおお

>ペコティム
ペコティムもとうとうNEETの仲間入りか・・

>Qちゃん
Qちゃんには・・・何も上げないお!!
【2009/02/22 13:51】 URL | マスター #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


