
このBLOG残ってたのね・・・
まあ久々すぎる更新なわけですが、とりあえず近況を。

ココ最近はまたMoEに復帰!CABALのクローズド終わってからオープン始まるまでの間はプらプらしてオープン始まってからはもうずっとCABALばっかやって10月の終わりに正式が始まってそれからも1ヶ月アイテム課金してガリガリやってたんだけどガメポの糞運営に嫌気が差して12月の中旬からはもう殆どやってない状態w
BOTや中華は放置、レベリングが楽なのが売りなのにキャップ開放遅すぎてギルドやフレンドがどんどん辞めていく環境、韓国で開発がほとんど止まっててもう日本でも導入するコンテンツがほぼ皆無などなど。
特に自分のいるV鯖だと過疎がやばいw自分がいるギルド15人ぐらいもみんな全くINしてないしフレンド20人以上もほぼキャップで止まったままINしてない状態。ダンジョンやMAPのUPはもう韓国と追いついちゃったからあとはレベルとスキル上げしかなくて先が見えたとたん一気にやる気消失。
というわけで最近また和尚メンツがNにいってPT戦の修行し始めたので自分もレナモニコをNに移動させて練習。
NだとDROPが2個っていうのが最高すぎ。CCとかも一々落とす必要もないし丘でBと戦ったあと谷にいってEと戦ったりも出来て色々経験もつめるしね。ゲリラでると大抵誰かが動画取ってるからそれをエンコしてIRCで
受け取って見て反省しての繰り返し。

あと今MoE以外にttp://www.getamped.jp/ここのくにお君にみんなはまっとります。キャラやアイテム、技とかが豊富でみんなとやるとマジ熱いwこれかなりお勧め。無料だしみんなもDLしてやるべき!!

とまあとりあえず今はもうCABAL完全引退>MoE復帰という感じ\(^o^)/




もう更新ないのかなぁ~とか思いながら時々来てましたヨ。
blogってどれくらいで削除されるのでしょうねぇ。

私はバイトやらゼミやらが忙しくてなかなかMoEにinできない状態ですねぇ・・・。
時間があっても体力的に無理ってこともちょくちょくと~。
【2007/01/20 21:22】 URL | へな。 #H8Em3lUo[ 編集]
もう更新は無いかと思っていました。
【2007/02/06 23:35】 URL | #-[ 編集]
うわ~更新してる^^
【2007/02/13 15:19】 URL | ひだまり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


