
坦々麺はカップスープタイプのでも十分美味くて、量も丁度いいね。
カップラーメンのだと大きすぎてスープ残しちゃうけど、これだと全部飲みきっても
カップスープの3分の1ぐらいだし。今までのカップスープタイプで一番良かった。

ビスケット類はお昼に半分食べて、4時あたりに少し小腹が空いたときに残りを食べる感じ。



んで、最近なんでこういうカップスープやお菓子などばっか食べてるかというと・・・・・・

親知らずが右下に生えてきて、そのせいで周りの歯茎が盛り上がって、噛んだ時に上の歯と
ぶつかって腫れちゃってるからなのです・・・
まともに噛めないからこういうものばかり食べてるんです(´・ω・`)

歯医者予約したけど2週間待ちとか言われて、ようやく今週の土曜に取れたし、早くこの痛み
どうにかしたいお・・・(´・ω・`)





ヘルゲおもしれえええええええええええええええええええええのは相変わらずなのですが
DIA3の製作発表もされて早くもwktkが止まらない今日この頃。
とはいってもまだ全然開発途中みたいだし、販売は早くても来年末あたりでしょう。
それまでヘルゲを楽しみまくっておきます。
ヘルゲは課金するかどうかが悩むなあ。楽しいんだけど回りも一緒に課金しないと楽しめないし
あとウェブモニー対応してなくてクレカか銀行振り込みってのもちょっと面倒。。。
まぁ洋ゲーの課金スタイルはこれが普通だから仕方ないっちゃあ仕方ないけどね・・・

とはいってもMoEのチャンピオンモニコちゃん育成計画もまだ途中なので暇を見つけては戻って
育成もしますお!!
完成したらPVっぽい動画も撮ろうかと思案中。まだ構想の段階だけどね・・・グフフ。




サンドイッチも食べやすそうな。
【2008/07/01 00:02】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>11ちゃん
サンドウィッチはパンは良いんだけど中身によって違うからね・・・
柔らかいのだとハムとかタマゴばかりになっちゃう・・・
【2008/07/01 19:10】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


