
春雨ヌードルの坦麺バージョン。
あっさり塩味でかなり美味。具も野菜が結構入ってるから食べ応えあるしね。
マカロニだけのスープパスタとは段違いだ。

チーズケーキバーもかなりうめーー!!SOYJOYみたいなスティックお菓子も種類沢山ある
みたいだからこっちも開拓が楽しみだ。


今日は予約していたヘルゲートロンドンが届いたのでずっとやってますた。

・・・・楽しすぐる・・・まじで時間たつの忘れて熱中してしまったお・・・
DIA経験者なら絶対はまること間違いなしだね。まだオンラインなのにソロしかしてないから
この後PTとか入ってやりたい!

ムサシのみんなも買いなさい!!ヽ(`Д´)ノ




DIAって何でしたっけ?
【2008/06/27 00:05】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>11ちゃん
DIABLOだお
【2008/06/27 00:12】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


