
歩いて3分という近さにも関わらず今まで1回も行ってなかったので
今日行ってきますた、この喜多方ラーメン。
既に1度行った事がある同僚からは、麺とスープには期待しない方が良いよと
言われていたので覚悟していってきたけど・・・・

これはひどいwwww
麺はまぁ冷やしラーメンなのでそこそこ締まってて良かったけど、スープがありえないww
和風っつうかただの醤油ラーメンだったんだけど、なんかもうダシとか何も無いようなただの
醤油ベースのスープで一口啜った時点で、同僚の言った意味が分かりました。

ただでさえ味が殆ど無いようなものなのに、冷やしだから氷まで入っててどんどん薄まって
いくから尚更ひどかったw

ここの唯一の良い所はチャーシューが分厚くて沢山あるところぐらいかな・・・
同僚もそれだけを目当てに食べに来てたみたいで、まぁ実際普通のラーメンでさえ
2センチぐらいの分厚いチャーシューが4,5切れもあって、焼豚ラーメンにすると
それこそ縁一杯に敷き詰められるぐらいの量が来るらしいんだけど
これのおかげで何とか食べられるっていうレベルだった。チャーシューは美味いのに
他が糞すぎて勿体無さすぎる・・・・・
まぁまた今度チャーシューが食いたい!!ってことがあったら来るかもしれない・・・
少なくともすぐ近くの漁だし亭よりかはましだったかな・・・


MoE!!!

なんか特殊矢・団子類の修正がきたみたいで・・・
必要スキルが底上げされて制限されたのはGJかな~
まぁでも光矢とか弾使ってる人は大抵銃器90~だから
その辺は殆ど影響ないだろうけどね。

団子類もすごい種類増えて強化されたけど、実際Warだとそこまで持ち歩く
のが面倒だし、マクロの使い分けも今まで以上にしないといけないこと考えたら
丁度いい調整だったのかも。
まぁトマホと普通の団子の使い分けマクロさえ面倒で投げ100を時石に詰めて
しまった自分には縁の無い話ということです。
投げ100時石1mで売るよー(^o^)ノ

それよりも!!!

練り金リニューアルですよ!!!奥さん!!!
といっても7月29日とあとまだ1ヶ月もあるけど。
微リニュされるまえのバインダーはコンプして、もうそれ以上はやるまいと誓って
リニュされて今のバージョンになってから全く手つけてません。、それというのも
褒章が今までの既存のアイテムばかりだったというのが大きいわけで。

今度のリニュは完全に新しいアイテムが目白押し(?)かどうかは知らないけど
公式にも載ってたあのグラ装備とかそういうの考えるとやりたくなっちゃうんだよね・・・

練り金お得セットが今売ってるけど、実際本腰いれてやるならば今のうちに何セットも
買い集めておいたほうが後々小出しに注ぎ込むより遥かに消費が抑えられるから悩む・・・
社会人パワーを発揮して諭吉さん投入も・・・・・マイレージで魚ペンダントもほしいし・・・ジュルル・・・

でもっでもっ!!もう26日発売のヘルゲ予約しちゃったから今更戻れない!!
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




そばつゆが無くてうどんに醤油かけた時の事を思い出したw
凄く不味い。
【2008/06/25 00:15】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
>11ちゃん
それは不味そう・・・・・
【2008/06/25 20:31】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


