
スープ不味過ぎわろた。もうこれは2度と買わない。
なんかスープパスタ類、どれもパスタじゃなくて単なるマカロニでしかないから
次からは春雨ヌードル系に手出してみるかなぁ。

あまりお腹空いてないときはちょうど良いんだけど、後でやっぱりお腹空きだしてきたり
するからこの類は諸刃の剣でもあるな・・・



MoEの話

やっとモニコちゃんがアスリート・荒くれパッシブ点灯!!!
ひたすら墓地に篭ってロッソいじめた甲斐もあって基礎も50前後とそこそこ上がってきました。
今までロッソで育成なんて殆どしたことなかったから、思ったよりもスキル中盤まで上がることに
ビックリ。
DROP品の耳も血も毒矢も銀貨もどれも使えるものばかりだしお小遣い稼ぎにも丁度良かった(^o^)

しかしチャンピオンへの道はまだまだ遠い・・・素手キック生命パフォ90あたりは狩りしながら勝手に
上がるけど、自然回復と落下耐性がなぁ問題なんだよなあ。

落下体制はてっきりアスリートだけだと思ってて40で止めちゃってたのも痛いけど、自然回復は
ずっとUPのままにして暇があれば座るようにしてるけどそれでもまだ50前後(´・ω・`)

もうこのあたりになるとすぐアンチかかっちゃうから頻繁に移動しながら座らないといけないという・・・

まぁ気長に上げていきます(*´ー`)
我ながら自分のモニコちゃんが可愛くてパフォ上げしてるだけでタノシス(^o^)
そのうちSSを張ってみんなにお披露目してあげよう・・・グフフ





このもにこんめ!!
【2008/06/23 22:17】 URL | NailFair #vXeIqmFk[ 編集]
ハゲに豚鼻。レナモニコと区別つかなかったり...
【2008/06/24 00:02】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
ご無沙汰してます&了解しました!で、でも携帯からだと
写真が見られないみたいで・・・。しかし!
ロムが多いですけどまた遊びに伺いますよっ♪
http://fururintyo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^
【2008/06/24 08:47】 URL | にゃんころりん #-[ 編集]
>のばtt
グフフ・・・

>11ちゃん
両方とも可愛いからおk!

>にゃんころりん
お帰りください
【2008/06/24 19:09】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


