
カップスープや春雨ヌードルの類は今まで殆ど食べたこと無かったので
今回試しに買ってみた。
味はまぁまぁ、量もそこそこでどれも150~180円で安いのがいいね。
種類もほんと沢山あって一つの陳列棚全部おいてあるぐらいだから
これから色々買ってみよう。グフフ

ヨーグルトはやっぱアロエヨーグルトがうまい!個人的にこれはかなり当たり。
ヨーグルトの種類もかなり沢山あるから選ぶのに毎回悩む。
スイーツは欠かせないぜ!



最近は帰ってくると疲れてて、ENDMASSを2,3戦やったあと
MoEで育成中のチャンピオンモニコを少し育てて落ちるって感じ。

タイタンである程度まで基礎上げるのはもうお決まりで
そればかりだと飽きるから時々素手やキック上げに外にでるんだけど、
センギないから戦闘がつらいのなんの。。。
攻撃当たらないわ、あたっても一桁余裕でしたばかりで、ちんぽらオーク相手に
ヒーヒーいってます。
まぁこの貧弱なところから少しずつ育てていくほうが愛着がわくし、ダーインとかで
結構初心者がいたりするから観察するのも何気に楽しいのよね。



というわけで誰かDK辺りに連れてって(^o^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


