
またまた行ってしまったよしべーw
近くてお手軽ってのが大きいね。
最近魚介とんこつばっかだったので久々の塩注文したけど。。。

・・・やっぱ魚介とんこつが一番だと思った。
ここの塩はよくあるような透き通ったクリアな塩スープじゃなくて
どうしてもとんこつなんだよね。
魚介㌧こつ味わった後だとどうしてもその魚介のコクがない分物足りなく感じちゃう。

いつの間にこんなに魚介とんこつにはまってしまったんだ・・・・



そーいえば16日、一昨日だね。
ボーナスでますた!!!といっても寸志ですが・・・

まぁまだ1年目ということで考課の対象じゃないので1ヶ月給与の半分程度だったけど
それでもやっぱり貰えると嬉しいね。

冬は8割で来年やっと10割だから頑張らないとなああああ
その間頑張ればそれ+α貰えるしね。

いつものお給料は8割貯金しちゃってるけど今回のボーナスは全部自分のもの!
ガチャに奮発しちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Qちゃんにはシニョンを上げるお!!




>冬は8割で来年やっと10割
加えて残業()略
【2008/06/18 22:04】 URL | Test11 #xWqPRYuM[ 編集]
>11ちゃん
毎日4時間サビ残はもういやだお・・・
【2008/06/19 21:27】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


