
久々のビニ弁。
サンドウィッチは見た目は美味そうだったけど玉子焼きが微妙だった。
甘く味付けされた玉子焼きだったんだけど、個人的には目玉焼きっぽいほうが良かったなぁと。

スイーツ()笑はなんか見た瞬間食べたくなって気づいたら買っていた・・・
まぁその名の通りタルト生地の上にプリンが乗ってる食べ物でした。味は至って普通。
てかよく自家製~~とか銘打ってる食べ物売ってるけど、
どれも工場で作られて運ばれてくるんだからみんな自家製じゃねーか!!
それとも何か、どっか小さなお菓子屋さんで1個1個手作りしたのを毎日何千店とある
コンビニに運んでるとでもいうのか!!!ふざけんなバッキャローーーーーー!!!
とか思っちゃったりするんですが、そこんとこどうなんでしょう。





LANDMASSの話。


高速終戦ENDMADSS


     -完-






いや~6月5日の糞UP以来どんどん過疎っていくのが良く分かるぐらいで、もう1ヶ月持たないだろう
と思ってたら2週間持ちませんでしたwwww

素材は悪くなかったと思うんだけどな~。勿体無い。
まぁ運営がどう頑張ろうと、韓国の開発元がやめちゃってるんじゃどうしようもないね。
ほぼ夜逃げ状態だろうから、本サービス再開はありえないでしょう。
今週の木曜のメンテでおそらく完全に終了の知らせが来ると予想されます。
残り僅かな期間、本スレで騒ぎ立てて思い出が出来るよう遊べたらいいなと思います。


最後に一言










課金厨乙でした(^o^)




「自家製風」にすれば良いと思う。
「Homemade-like」とかにするとさらに怪しく。
【2008/06/16 21:11】 URL | Test11 #pYrWfDco[ 編集]
僕はゆでたまごをつぶしてマヨネーズであえたのより
玉子焼きにケチャップつけたのがはさんである
サンドウィッチが好きだけど、甘いのはどうなんだろう。。
【2008/06/17 01:28】 URL | ぱるせtt #-[ 編集]
>11ちゃん
自家製風wwww
日本語はなんて便利なんだ・・・

>Qty
ゆで卵マヨサンド美味しいのに!!
【2008/06/18 19:00】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


