
またまたかなり間が開いてしまいましたが更新しますよ
今回はMoEとは関係ないけど・・・結婚バトンが回ってきたのでそれについて書いていこうかと(´・ω・)ちょっとまじめにね


1.回す5人を最初に書いておく
ええ・・・どうしよう・・・とりあえず
ふぉうさん やんやん あと答えてくれそうなのINEEEEEEEEEEEw

.結婚するならどんな人が良い?
価値観が一緒の人。ちょっと抽象的だけど。趣味とか嗜好性とかじゃなくてね。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
隠し事はしないこと。自分もしない

4.愛って何?
恋だったら一方通行だけど、愛はお互いの気持ちが通じ合う事かな・・・

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
カカァ天下かな・・・

6.好きな異性のタイプは?
モニコ
質素だけどちょっとしたお洒落っ気があるような人(派手な洋服とかじゃなくて小さな髪飾りとか・・・)

                      ニュタコ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
そのときの状況によるかな・・・出来る限り一緒に暮らしたいけど・・・そこら辺はまだ難しいね

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
これも難しいw
これもそのときの状況次第・・・まぁ兄弟がいるから任せる!

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
プリゾナーヴェイル
まぁ二人の言い分を聞いて決めますw

10.プロポーズするとしたら何て言う?
ストレートに「結婚しよう」

11.あなたが愛する人へ一言!
○×▽△■☆▲□・・・・秘密w

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
ふぉうさん:は~ふぉうふぉう
やんやん:は~やん(ry

ふう、この二人が書くかどうか分からないけど楽しみだw





恥ずかしいバトンきた(ノω・、)
ネタじゃかけないねこれw
【2006/07/04 01:12】 URL | Fow #-[ 編集]
更新どうしたんだよ!!!!!!11111
【2006/07/21 11:19】 URL | Fow #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


