
最初はMSNスペースのほうでブログ始めちゃったけどやんやんに
こっちにしたほうがいいって言われたのでこっちにしちゃいました(* >ω<)=3




これはえろいぶろぐですね
【2006/05/17 17:37】 URL | Fow #-[ 編集]
これはFOW好みのぶろぐですね
【2006/05/17 17:55】 URL | りにあん #mQop/nM.[ 編集]
・・・・・・・
【2006/05/17 19:46】 URL | かがり #fJALEKjY[ 編集]
ここはえっちなところじゃないお!(* >ω<)=3
モニ汚君のがんばるブログだお!(* >ω<)=3
【2006/05/17 19:55】 URL | HMR #-[ 編集]
レイファス~、そのイラストって、レイファスが描いたの~?

PS、
かがりがめっちゃ引いてる・・・かがりって、萌え系な絵って苦手だっけ~?
「・・・・・・・」ってリアクション、めちゃめちゃこえぇ~~。w
【2006/05/17 20:01】 URL | ノネム #lGWOCsWA[ 編集]
本当にこのタイトルにするとは思わなかった...
【2006/05/17 20:14】 URL | #-[ 編集]
(´゚д゚`)・・・
【2006/05/17 20:25】 URL | シュン #-[ 編集]
来て見ました♪
毎日つけるの大変そうだけど頑張って!
【2006/05/18 01:08】 URL | ぷちモニ #J7Ti0pLo[ 編集]
楽しみにしてますよん~がんばって^^
【2006/05/18 21:08】 URL | ひだまり #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございま~す
会社でチェック出来ない表紙です(汗
毎日更新するなんて私には無理なので、マスターのこと見直しました~(笑
【2006/05/19 01:26】 URL | ルビィ #Qi8cNrCA[ 編集]
まあ毎日は無理かもしれないけど出来る限り更新していくお!(* >ω<)=3
【2006/05/19 02:36】 URL | HMR #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


