
思ってた以上に良MAP!!
単なる稼ぎ場としての狩場じゃなくてちゃんとしたダンジョンになってて楽しめる。
おそらくミンウちゃんがいったらすごいはしゃぎそうな感じ。
週末のツアーにはもってこいだお!!
敵の強さも丁度良くて結構ガチがいないと全滅のかほりがするぐらいだから緊張感あるしね。
バジとサラマンダ以外はMOBのグラ使い回しだけど、まぁ及第点ってところでしょう。
今後の奥地実装が楽しみだお。



んで最近何やってたかというと・・・風林火山とかいうチョンゲやってますた。というか今もやってるけど。
まぁよくある武侠系?チョンゲなんだけど結構サクサク狩りできてレベルもクエしながらだといつの間にか上がってる感じで続いてる感じ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


