
坦々麺はカップスープタイプのでも十分美味くて、量も丁度いいね。
カップラーメンのだと大きすぎてスープ残しちゃうけど、これだと全部飲みきっても
カップスープの3分の1ぐらいだし。今までのカップスープタイプで一番良かった。

ビスケット類はお昼に半分食べて、4時あたりに少し小腹が空いたときに残りを食べる感じ。



んで、最近なんでこういうカップスープやお菓子などばっか食べてるかというと・・・・・・

親知らずが右下に生えてきて、そのせいで周りの歯茎が盛り上がって、噛んだ時に上の歯と
ぶつかって腫れちゃってるからなのです・・・
まともに噛めないからこういうものばかり食べてるんです(´・ω・`)

歯医者予約したけど2週間待ちとか言われて、ようやく今週の土曜に取れたし、早くこの痛み
どうにかしたいお・・・(´・ω・`)




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


