
最近また更新してないのはずっと新キャラ育成してるからなのです。
大体7割方完成かな・・・軍属もしてないのでICHラジオを聴くことが出来ず夜中とか一人寂しくスキル上げしてることもあってくじけそうですがなんとか頑張ってます。

いつもなら大体戦えるスキルまで育ったらベビドラでお金をためながら育成をするところですが、今回はもうひたすらギガスでスプPTを組みながらスピード重視でやってます。おかげで育成資金として渡した600kがもう200kちょいまで減って、これからさらにWarのための装備とGHP,GSP代も出さないといけないのでかなり出費がでかくなりそうです。


それでもまぁやっぱ育成ばっかやってると飽きてしまうので休憩がてらに100ガチャをやったんですよ。ワラゲブラック手袋装備が欲しくて10回まわしたところ・・・



20070630095704.jpg


なんとも可愛いユニコーンテイルが手に入りました。100ガチャ産なので染色は出来ないのが残念ですが、それでもかなり良い感じです。
個人的にはハロウィンのテイルベルトが一番欲しかったんですが、今は販売停止中なのでこれで妥協してます。
後は花びら交換券が4枚ほどとイチョン爪やら錬金剤やらルージュやらめぼしいものは出ず・・・
今日明日のラッキータイムでまた少し回して手袋手に入れたいところです(´・ω・`)

れにゃーどのさらに可愛い極秘画像見たい人だけ続きをクリック!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


