
もうこのブログ見に来てる人いないよね・・・Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

ひっそり更新しちゃうぜえええ

まぁ前回からこんなに空いてしまったけど、何やっていたのかというと
モニ汚でPET育成やモニコをモニマリンにあとはDDOばっかやっててMoEのほうは殆どチャットしに来てる程度だったり・・・
まぁWoGのほうでゲリラがあるときはでるけどそれ以外はもうまたーりモード(*´ー`)

将軍のほうも大正装備が胴と頭と靴が集まったから後は篭手ぐらいかなぁ。薙刀よりも二刀流のほうが侍っぽいので薙刀はいいやw

そのうち将軍もパフォきってまたまじめな構成にするかもだけどいまのところはまだやるきがでない・・・w

DDOのほうはすごく面白いけど10日でオープンβ終わっちゃうしキャラもワイプされちゃうから微妙になってきた・・・
せっかくMPいけて野良とかでクエやるとすごく楽しくてこれからがいいところなのにもったいないけど、クライアント1500円1ヶ月1500円はちょい厳しいw
GWみたいにパッケで永久課金だったら買ってたのになぁ。ホントゲーム自体は面白いのに残念(ノω・,)


リアルのほうは夏休み入ったけど家の仕事の手伝い&バイトぎゅうぎゅう&資格の勉強*2があるせいで忙しい( ´・д・)
まぁまたーりやっていきます



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


