
今までサボっちゃってました・・・
まぁ忙しかったからとかじゃなく、ただ単にめんどk(ry
前にブログ書いたときも3日ぐらい書いてそのあと放置とかになっちゃってたので今回はちゃんと続けますよ!(・ω・)

といっても特にネタになるようなこともないんだけどね・・・
モニ汚のほうは育成があと基礎体力とかで回避や生命とか残ってて面倒なのとPTじゃないと動けないからなかなか完成しません( ´・д・)

んで余った時間はというと5THキャラ作ってます(* >ω<)=3
コンセプトは対近接ガチキャラということで素手槍刀剣チェイン回避包帯あたりを考えています。
レナードも一応ガチっちゃあガチだけど抵抗取ってたり回避切ってたり調合だったりで対メイジの意識のほうが強かったので・・・・・
まぁまだ育成途中段階なのでこれからまたいろいろ変わっていくと思うけどね。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


