Selected category
All entries of this category were displayed below.


MoEにINしてるときは中央のモニ通りで放置させてます。

せっかく髪型とか装備もまねたし、着こなし少し下げてセラーできるまで取引
あげてみるのもありか・・・



ゴンゾがとうとう本気を出し始めたようだ・・・
新MAP実装予定とかやってくれるじゃないの・・・ゴクリ
マジで実装されたら奮発して諭吉さん投資しちゃうかもしれないお!!



にしても投げ露骨下方修正ワロタw
まあ今までが強すぎたんだよね・・・
次はそろそろ罠牙か調和に修正がくるころだろうなあw

何をとち狂ったのか、まだ9,10キャラ目も完成してないのに11キャラ目を作ってしまった・・

しかも予定だとこいつも戦技100予定・・・これで戦技100が2キャラ、96と92(目標100)が1キャラずつ、90が2キャラ。
どんだけ戦技上げが好きなんだっつー話ですね。

本体用のガチムチ兄貴キャラということでパンダ♂、素手アーマーナイト調合予定。
これでタイマンから小規模中規模本体用すべて住み分けできるぜぃ!
まあ完成がいつになるのか分からないけど・・・
9・10キャラも完成させなきゃいけないしね・・・(´・ω・`)

予定だと2時間前後とか言いながら終わったのは3時過ぎという5時間オーバーのイベントになったけど無事終了!参加してくれたみんなありがとね~~~ヽ(≧ω≦)ノ
肝心の賞品がみんなに受け入れてもらえるかちょっぴり心配だったけどみんな満足してくれてよかったよかった。
ただ予想以上に人数が多かったからちょっと尺を把握しきれなかったのと賞品も足りなかったかなあと反省(´・ω・`)

今回やってみてイベントをやる大変さがよーくわかったきがするw
でもこれもすべて11ちゃんが協力してくれたおかげで企画から運営までかなり助かりました!ありがとう!

さすがにもう練り金もやる予定がないから今回みたいな景品は用意できないけどこれからもまた時間があったらちょくちょくイベントやってみたいなあ。

おとしだま&バレンタインイベントは今週の土曜9日の10時からに決定

人数的には6~12人ぐらい予定、時間は2時間前後かなあ。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 変鯛将軍HMRのグフフ日記, All rights reserved.


